FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪モーニング】決勝ピックアップインタビュー

2024/07/24

小松島競輪 3日目 ピックアップ選手

 

チャレンジ決勝

①藤田洋平 「前回ビラった分まで取り返したいね。準決はあの展開やったら抜きたかったけど、決勝には乗れたので良しとしましょう。余裕はあったのでしっかりクールダウンして備えます。地元戦はチャレンジもA級も準優勝が最高。ここで地元優勝したい。弟弟子の森が頑張ってくれるでしょう。問答無用で交わしに行きます(笑)。」

 

ガールズ決勝

⑦豊田美香 「ここまで来たら優勝を目指したい。2日目は前の職場の同僚や上司がわざわざ有休まで使って応援に来てくれていました。本当に力になりましたね。スタートの時に真横で名前を呼んでくれて(笑)。反応しそうになっちゃったけど、あっダメだって。レース後の1周回っている時に頭を下げたんだけど気づいてくれたかな。決勝は私の得意な7番車。出来る事を何でもやるつもりです。」

 

A級決勝

西田将士 「流れがいいですね。(準決は)昴が早くからフカしてやる気だった。こっちが緊張しましたよ。でもあの気持ちが嬉しいですね。降級後2戦目だけどA級も弱くないですよ。みんな強い。完全優勝ですか?できれば僕もしたいですよ(笑)。決勝は福岡3人かぁ。う。今回は悪いけど単騎でやらせてもらいます。」

新着コラム

コラム一覧