FⅠ&FⅡニュース

青森記念競輪GⅢ 初日(9月8日)を終えて

2022/09/08

11R S級二予選 発走時間 15:55  清水 裕友(山口105期)選手

「新山(響平)さんと菊池(岳仁)さんがやり合う形になるとは思ってたんですけど、菊池君の前受けは想定外でしたね。菊池君が(新山の)番手にハマったあと、新山さんが流して詰まったんで2センターで行きました。過去の初日に出し惜しみしてシリーズの流れを悪くした事があったんで、出し惜しみしなかったのは良かった。仕掛けた上を(郡司浩平に)行かれてしまったけど、できる事はやったし、前回より上向きだと思います。」

 

7R S級二予選 発走時間 13:37  和田 真久留(神奈川99期)選手

 

「(前回の小田原記念競輪初日に落車して)ケガの痛みは緩和してますね。強い郡司君の仕掛けに反応して、アオリがある中でも付いて行って差せてるので悪いとは言えないと思います(笑)。二予選は初連係の染谷(幸喜)さんの番手でできる限りの援護はしたいです。」