FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2】12レースA級決勝インタビュー

2024/07/18

向日町競輪12レースA級決勝インタビュー

藤木裕  

連日前のお陰ですね。状態は悪くない。単騎で。

熊崎麻人  

初日と同じ失敗をしてしまった。番手にハマって、すかさず行けたけど、すごい良い感じというのはないですね。出させてしまったし、ラインで決められなかったのは反省。暑さのせいなのか、練習不足なのかは分からないけど、決勝も頑張りたい。自力。

常次勇人  

もうちょっとカカるかと思ったけど、物足らない感じがあった。マイペースに入れたけど、脚がなかったですね。自力。

田村真広  

松田君も本調子じゃなかったのか、早めに踏ませてもらった。自分は要所要所で踏めている感じはあるけど、調子は良くも悪くもないですよ。熊崎君へ。

白上翔  

山本巨君のお陰ですね。最後は抜けなかったけど、早めに踏んでくれたし、ワンツー決められて良かった。感じは日に日に良くなってますね。大阪勢へ。

川田忍  

順番が来たので行きました。余裕はなかったけど、感じは悪くない。決勝に上がれて良かった。初日の1着が効きましたね。単騎でも自力。

山本巨樹  

集中して走っていた。中団に入って、山本恵さんが来ても切替るつもりはあったが、木村さんに押し込まれてたまたま番手にハマった形に。最後は早めに踏んで、ワンツー決められて良かった。常次君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧