FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪モーニング】2日目を終えて

2024/07/16

7月17日 伊東温泉けいりん モーニング最終日

12R A級決勝 12:50発走 小林 稜武 (千葉113期)

「準決勝は抜かれてもいいくらいの仕掛けで、大塚さんとワンツーを決める走りに徹しました。差し脚ある大塚さんを振り切れたのは自信になりますね。イメージ通りに走れて状態も上がってきていると思います。前期までS級だったので、かれこれ一年以上は優勝がないので、決勝に乗れた以上は内容も問いながら結果も出していきたい」。

11R ガールズ決勝 12:20発走 五味田 奈穂 (千葉124期)

「サマーナイトの尾方真生ちゃんのレースは凄かったですね、あのクラスを突っ張って逃げ切っちゃうんですから。観て凄く刺激になったしもっと自分も頑張らないといけないと再確認。だから二走目は先行で行こうと強い気持ちで走りました。初優勝?私よりももっと初優勝を狙っている人が居ると思いますよ。優勝出来たらそれは嬉しいですが、普段と変わらない走りをしていきたいと思います」。

新着コラム

コラム一覧