FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】前検日S級初日特選インタビュー

2024/07/08

7月9日から向日町競輪FⅠ「能登支援むこう、むこう。賞」が開幕。

中川誠一郎  

豊橋は腰痛で休んでいたけど、今は問題ない。熊本のバンクが使える様になったのは大きいですね。向日町は捲りが効かないイメージがあるけど頑張ります。自力。


大石崇晴

 函館の最終日に、ゴール後落車してしまって…。体は大丈夫だけど、フレームが壊れてしまったので、古いやつを持ってきました。向日町は好きなバンクだし、走りやすいですね。自力。


木村隆弘  
前回は、付いて行く分は問題なかったし、脚自体も問題ない。終わってから練習はしていたけど、食あたりになってしまって…。小松島記念の誘導もあったので、疲れが取れてくれれば良いんですが。九州勢へ。


嶋田誠也  

前回は落車明けだったけど、違和感はなかったですね。終わってから練習は出来たし、感じはいつも通りです。初日特選は初めてなので、色々確かめられれば。中川さんへ。


村上博幸  

宮杯は出来が良かっただけに不完全燃焼だったけど、前回はそれをぶつけられて優勝が出来た。年々調整が難しいけど、ここに向けてしっかり練習は出来たし、仕上げられた。地元で気合が入っているので頑張りたい。大石君へ。


上田国広  

初日特選は初めてですね。前回から空いて、めちゃくちゃ練習が出来た訳じゃないけど、いつも通りやって来た。状態は悪くないと思う。一人で。


東口善朋  

前回は脇本君の後ろで離されっぱなしで、力の差を感じましたね。この歳で練習で脚力を上げるのは厳しいけど、部品とかセッティングを試していきたい。体調は大丈夫です。近畿の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧