FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】チャレンジ決勝インタビュー

2024/07/06

向日町競輪ミッドナイトチャレンジ決勝インタビュー

葛西雄太郎  

弓矢君が強かった。後ろで倉松君が仕事してくれている気配は感じていたし、ありがたかったですね。連日チャレンジのレースは緊張しているけど、最低限の決勝に行けて良かったです。自分で。

岡崎和久  

前を取って突張ると話していたけど、前を取られてしまった。でも油谷君が強かったですね。自分は初日体調を崩していてしんどかったけど、一杯寝たら良くなりましたね。決勝も油谷君へ。

弓矢輪太郎  

初日からですが、入場してからガチガチで緊張しておかしかった。打鐘くらいから行くと決めていたし、キツかったけど行ける感じはありました。自力。

石山直哉  

森君がもうちょっとスッと引いてくれれば良かったんですが…。でもやっぱり彼は強かったですね。自分は付いて行くのにギリギリでしたね。森君へ。

佐藤正吾  

Sを取れるかの勝負だったし、作戦通りに行けた。最後も内を空けてくれて、島田君様々ですね。自分はめちゃくちゃ余裕があったし、感じは良いです。弓矢君へ。

森柾斗  

内に包まれて、バックを踏んだけど、思ったよりも時間が掛かってしまって…。本当は突っ張りたかったので、後ろの方達には申し訳なかったです。無理くり行って、BKで踏み直そうと思ったけど、脚がなかったです。自力。

油谷蒼  

連日良くしてくれる岡崎さんのお陰です。打鐘の4コーナーで踏み出して、徐々に上げる感じで行きました。小野さんまで連れて行けなかったのが心残りですね。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧