FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】今節から本デビューする125期新人ピックアップインタビュー 

2024/07/03

7月4日から向日町競輪ミッドナイト「やっぱオズパ杯」が開幕。

1レース 5番車 細中翔太

ルーキーシリーズでは上手くいかなくて…。今回から本デビューで、ラインを意識して走れれば。自分はどちらかと言うとダッシュタイプですね。調子は落ちている感じはあるけど、しっかり持ち味を活かして走れれば。

3レース 2番車 森柾斗

ルーキーシリーズではみんなレベルが高かったし、全然噛み合っていなかった。終わってからは雨もあって、あんまり乗れていない。タイプ的にはどちらかと言うと地脚タイプなので、しっかり先行出来る様に、自分のやれる事をやって行ければ。

6レース 2番車 弓矢輪太郎

師匠の谷口遼平さんには、初日はホームとバックを取って、1着を取る様にと言われてきました。流れに乗って走るのが得意なので、それを活かして走れれば。

7レース 2番車 油谷蒼

ルーキーシリーズで、初めて人に野次られて怖かったので、野次られないように、終わってからひたすら練習しました。ルーキーシリーズの時もそうだったけど、練習でのタイムはかなり良いんですが、後はメンタルですね。ミッドナイトは無観客だし、自分の持ち味の地脚を活かしたい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧