FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ガールズ ナイター】照井力斗「弾みを付けてS級点を」

2024/06/30

奈良F1ナイターオッズパーク杯A級予選1レースを逃げ切った照井力斗に今期の抱負を聞いた

「今日は後ろに三人付いてくれたし、普段はやらない、前を取ってからの突っ張り先行の作戦で臨みました。突っ張るのは苦手だったけど、巧く走れました。風が強くてきつかったけど、自分のペースに持ち込む事が出来たし、余力もありました。あと、半周あっても押し切れたかも(笑)。

新期最初のレースで内容も良かったし、これで良い弾みが付けば。今期はやっぱりS級の点数が取りたいし、その為にも壁になっている準決勝をコンスタントに突破出来る様にならないと駄目ですよね。幸い、奈良はホームバンクと同じ短走路だし、しっかりと風を切って、決勝に乗れる様に頑張りたい」。

新着コラム

コラム一覧