FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】7レースA級決勝インタビュー

2024/06/30

7レースA級決勝インタビュー

坂田康季  

色々作戦は考えていたけど、初手の並びを見て、突っ張ろうと思った。初日キツいレースをしたけど、準決は楽でしたね。練習もしっかり出来ているし、余裕も出てきて状態は悪くないと思う。自力。

大瀬戸潤一郎  

黒瀬君はレースが上手くなってましたね。良いタイミングで行ってくれました。あのクラスになると自分の感じはもう一つ足りないかな。決勝も黒瀬君へ。

佐山寛明  

最後は一杯一杯でキツかったし、自分らしいレースではなかったですね。単騎で。

黒瀬浩太郎  

初めて流れに乗った気がします。打鐘から楽に行けたし、脚の感じは良いですね。自力。

富永益生  

岸川君が来たら止められるとは思ったけど、村上君は真後ろにいたし、厳しいかなと思っていた。結果どっちも来なくて、ワンツーが決められて良かった。あんなに簡単に出させてくれるとは思わなかったし、流れが向いてますね。決勝も佐藤君へ。

佐藤竜太  

富永さんがSを取ってくれて前が取れたし、展開が向きました。乗っていて、良い感覚が続いていますね。自力。

茅野寛史  

突張る作戦はなかったけど、全部坂田君がやってくれた。自分は余裕がなくて付いて行くだけでしたね。決勝も坂田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧