ガールズニュース

【奈良競輪F1ガールズ ナイター】佐藤乃愛「本格デビューを迎えて」

2024/06/29

奈良競輪で本格デビューを迎える佐藤乃愛に話を聞いた

「ルーキーシリーズでは緊張もあったけど、難しかったですね。今回は楽しみの方が大きい。松山の後は体調を崩してしまい、バンクが使えずにロード、ウエイト練習。けど、量は不足していると思う。足りない所ばかりなので、色々と勉強したい。

今回は目標にして、憧れている久米詩選手と一緒なので、話を聞いてみたい。レースではチャンスがあれば、鐘からでも動いて行きたい気持ちはあります。けど、それと共に、人の後ろになってもしっかりと追走出来る技術も磨いて行ければ。短走路は卒業記念以来で不安があります。卒記でも巧く走れなかったので。一戦、一戦をしっかり走って、成長する姿を見守って下されば」。

新着コラム

コラム一覧