FⅠ&FⅡニュース

【川崎ナイター競輪F2ガールズ】二日目を終えて

2024/06/28

 

11R L級ガールズ決勝 20:05発走 小林 莉子(東京102期)選手

「外枠だったので一車でも前にと思ってました。最近はパリッとしたレースができてなかったけど、後ろから仕掛けて来る前に仕掛けたかったし、ここっていう所で動けてもいると思います。それに川崎は気持ちの切替ができるイメージがあるし、相性もいいのかもしれません。」

8R A級チャレンジ決勝 18:50発走 岡部 伶音(福島123期)選手

「前取って突っ張りたかったけど、スタートの技術がなかったのもあって取れなくて。テンパッった初日よりは落ち着いて走れたと思うけど、車間を空け過ぎて三番手に付いてくれた茂木さんに迷惑掛けてしまい。決勝も準決同様に田村さんが好きなように考えて走れと言ってくれたし、ワンツー決まるように。」

新着コラム

コラム一覧