FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級準決勝ピックアップインタビュー

2024/06/29

岸和田競輪A級準決勝ピックアップインタビュー

5レース 4番車 佐藤竜太

前を取って突張りか、相手がガンガン来そうなら引こうと思っていた。前回からセッティングを替えて、伊東では着が良くなかったけど、感じは悪くなかったし、今回も軽くて感じは良かった。乗り方も手応えがありましたね。

 

6レース 1番車 坂田康季

岡崎さんとやり合うべきでしたね。気持ちで負けていました。その中でも冷静に周りは見えていたし、頭も冴えていた。久しぶりのレースでめちゃくちゃ緊張していたけど、ワンツーを決められてホッとしました。雨は好きだし、脚の感じも悪くない。

 

7レース 3番車 黒瀬浩太郎後ろ2車付いてくれていたし、しっかり突っ張ろうと。後ろで併走になっていたのは見えていなかったけど、自分のペースで行けました。雨もあって、重い感じはあったけど、2日目以降軽くなってくれれば。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧