ガールズニュース

【向日町競輪F2ガールズ】ガールズ決勝インタビュー

2024/06/27

ガールズ決勝メンバー7名のインタビュー 28日(金曜日)11R15時40分発走予定

 

1番車 太田 瑛美

「作戦ミスでした。竹野がスタートを取ると思ってたんですよ…。めちゃ焦りました。あの並びなら野口さんが飛び付いて、ああいう展開になるとは思ったけど、踏んで戻ったりして、ああいう形になると…ムリ!!ちょっと予想出来なかったですね…。身体も重い…。とにかく今日は、たけももにやられました(笑)。決勝はもっと考えて、流れ見ながら走ります」。

 

2番車 竹野 百香

「初手は前からと思ったんですが、スタートでミスしてしまって…。それならもう後ろからでいいやって思って。自分のペースで行けましたね。脚は回復して初日よりも良い感じでした。決勝は更に良くなれば良いな。いつも通り自力勝負!!」

 

3番車 野口 諭美可

「番手に飛び付いて、後ろが併走になってるのは見えてました。太田さんの動きを見ながら番手から出て行こうと思ったら捲り不発で…。やっぱりダッシュが落ちてますね…。調子が悪いなりに頑張った方かな...。とりあえず重注無しで確定板にも乗れたので良かった。向日町が改修になるし、次いつ走れるかも分からないので頑張りたい。決勝は何でもやります」。

 

4番車 岡本 二菜

「スタートは出てみて取れなければ後ろからでも仕方ないなと。思ったよりもホームでグシャっとなって追上げる様な感じで踏んで行ったけど、あのまま捲っても良いかなとは思ったんです。ただ、吉村さんがスピードあって強いし、ちょうど番手から踏んで行く様な感じだったので後ろに切り替える形に。そこから最後しっかりと差せたので悪くないですね。決勝も自在にやります」。

 

5番車 村田 菜穂

「前と空け過ぎたのもあって、踏み出した感触はもう一つで追い込み切れなかった。初日ほどじゃなかったけど、疲れもありますね。何とか頑張って走り切りたい。自力を出せるか分からないので自在にしておきます」。

 

6番車 佐藤 亜貴子

「私、決勝乗れてますか?良かった〜。本当はスタート取りたかったんですが、野口さんが早くて...。その後ろからになったけど、展開が向いてくれましたね。ラッキーでした。それにしても竹野さんが強かった。疲れは昨日まで結構あったんですが、アップのギリギリまで寝たらマシになりました(笑)決勝も自在に」。

 

7番車 吉村 早耶香

「自分のタイミングじゃなかったのもあるかもしれないけど、車の進みが悪かったですね。合わせて出て行くのに、もうちょっと巧くタイミングが取れれば良かったかも。二走して状態自体は悪くないので、決勝は頑張りたい。自力勝負」。

 

 

新着コラム

コラム一覧