アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
26日から開催の向日町A級特選12レースのインタビュー!!
1番車 重倉 高史
「今月4本目で疲れがありますね。今回は練習はせずにケアだけしてきました。付けられるなら地元の安藤君に行きたい」。
2番車 五十嵐 力
「今期からかなり久々のA級だけど、S級と比べるとピリピリ感はあまり無いですね。自分の状態は良くはないです。前に付いては行けてるけど、キメ脚がなくなってて優勝も出来てないので...。ここは南関3番手で」。
3番車 笠松 将太
「前回の欠場は練習中に脱水を起こしてしまったんです。体調が良くなってから練習はしたけど、走ってみないと何とも言えない。来季からまたS級に戻るけど、脚力、技術と底上げしていきたいですね。自力勝負」。
4番車 安藤 直希
「前回は決勝に乗れたけど、調子自体は良くなかったですね。終わってから乗り方を変えたりと修正はしてきました。失格とかもあったので来期はA級。今期はこのまま失格しなければ、S級点は大丈夫です。今期最後だし、地元戦なのでしっかりと頑張りたい。自力」。
5番車 菅原 祐太
「前回の弥彦に入る前にギックリ腰になってしまったんです...。なので思う様な練習が出来てなかったので、実戦は良くなかったですね。終わってからケアは出来たので痛みはなくなってきてます。話をして、ここは栗本君へ」。
6番車 栗本 武典
「玉野での落車の怪我はもう大丈夫です。状態は上がってきてますね。向日町は初めてなんですよ。前に追加の連絡をいただいた事があるんですけど、次の日とかだったので断った記憶があります。任せて貰えたので自力勝負」。
7番車 佐藤 悦夫
「状態は特に変わりなくですね。予選回りで準決勝3着が多いんですが、なかなか決勝に乗れないんです...。こういう特選回りの時にはしっかりと乗れる様にしたいですね。5月の四日市でも連係した笠松君へ」。