ガールズニュース

【和歌山競輪モーニング】ガールズ決勝インタビュー

2024/06/24

ガールズ決勝メンバー7名が出揃った。 25日(火曜日)6R10時20分発走予定

 

1番車 吉川 美穂

「行かないとあかん所を2回行きそびれてしまった...。それで内にも詰まってしまうし、空いたから良かったけど、こういう事は無い様にしないと。明日は優勝出来る様にしっかりと走りたい。自力自在」。

 

2番車 増田 夕華

「思ってた展開通りだったし、先に動いてと考えて走れました。勝ち上がれて良かったです。脚自体は悪く無いんですが、直線でもう少し踏める様にしたいですね。自力自在」。

 

3番車 山口 真未

「組み立て的には考えてた通り。ただ、下条がホームでは出切ってる想定だったので、そこはミスですね。あれなら突っ張らないとダメだし迷いが出てしまいました。メンバー構成的にもオッズ的にも1着取らないといけなかったのに...。状態自体はバンクコンディションが良かったし、身体が軽かったですね。あとはもうちょっとキレ、作戦など研ぎ澄まして走れる様にしたい」。

 

4番車 佐藤 友香

「吉川さんが前に来てくれたのでラッキーでした。良い位置だったので、しっかりと付いて行こうと。激しいレースだったので対応が難しかったけど、何とか良い結果だっので良かったです。天気がマシだったし、感じは昨日よりも全然良かったです」。

 

5番車 杉浦 菜留

「キツかったけど、何とか踏ん張れました。バンクが重いのか、身体が重いのか...。やっぱりモーニングはきついですね(苦笑)。流れ見て走る」。

 

6番車 當銘 沙恵美

「初手でムダ脚使っちゃいましたね(苦笑)。何とか決勝に乗れて良かったです。和歌山で初めて決勝に乗れたので良かった〜!これで今期全て決勝に乗れました!!

次の目標は来季も決勝に乗り続けて、1年間通して乗れる様にしたいですね。姉に続ける様に頑張ります!!自力自在」。

 

7番車 下条 未悠

「すかさず行けたのが良かったです。突っ張られたらどうしようとも思ったけど、しっかりと前に出切れたので良かった。初日より軽かったし、ちゃんと起きてました(笑)。決勝も一筋縄ではいかない相手だけど、強気に走りたい。自力勝負」。

 

新着コラム

コラム一覧