FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト前検日】7レース初日特選インタビュー

2024/06/24

6月25日から奈良競輪ミッドナイト「WINTICKET杯」が開幕。

吉武信太朗  

前回は、今期初めての優勝。この流れで、ちょこちょこ優勝していきたいですね。33は、ハマった時は楽だけど、ハマらなかった時はキツいですね。奈良は前に来た時は決勝に行けたので、今回もまずは決勝に行ける様に頑張ります。自力。


北川大五郎  

来期からS級で、タテ脚だけじゃ勝負出来ないと思うけど、何とか生き残れる様にしていきたい。前回落車してしまって、感じは落ち気味ですが、それなりに走れると思うので頑張ります。自力、自在に。


中川勝貴  

4月の地元福井から自転車を換えてから進む感じはありますね。練習は出来たし、状態は悪くないと思う。北川さんへ。


能代谷元  

前回は恵まれたけど、決勝は力不足でした。終わってからは疲れを取った感じ。最近は自分で走っていないので調子は何とも言えないけど、奈良は前、前にいないと勝負にならないので、前、前に入れる様にしたい。自力。


藤田大輔  

前回の川崎は悪くはなかった。終わってから、練習はしっかり出来たし、状態は悪くないので、決勝に行ける様に頑張ります。能代谷君へ。


台和紀  

前回終わってから疲れがあったので、それを抜いてきました。奈良はもう番組と展開1本ですよ。吉竹君へ。


中川貴史  

初日特選スタートは大きいですね。状態は問題ないです。近畿勢の後ろへ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧