FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】初日を終えて

2024/06/23

6月23日 伊東温泉けいりんミッドナイト2日目

7R A級準決勝 22:50発走 添田 龍児 (神奈川121期)

「初日に関しては前受けからの全部引いての巻き返しは作戦通り。でもそれは車立て通りに中団が下岡さんのパターンだったんですよ。下岡さんが抑えて来る形になったので、それならば作戦になかった突っ張り先行をした方がラインで確定板独占もあったかな~。そういった臨機応変さも今後は必要ですね、脚の方は感じが良いので準決勝もしっかり出し切るレースをしていきます」。

4R チャレンジ準決勝 21:50発走 神尾 敬冬 (静岡123期)

「本馬さんに叩かれて引いてしまって。あそこは全力で突っ張り切らないとダメですよね。こんなレースをしていると、来月デビューの新人にも苦戦してしまいますから。結果を聞いてラインの四人で決まったのが救い。今後は同じミスをしない様にしないとですね。また準決勝は石川さんに任されましたので、内容もしっかりと決まる様に走りたい」。

新着コラム

コラム一覧