FⅠ&FⅡニュース

岐阜記念競輪G3 長良川鵜飼カップ 二日目を走り終えてインタビュー

2022/09/02

 

11R S級準決勝 発走15:56 平原 康多(埼玉87期)選手

 

「前を取らされると思ったし、行ける所から行こうと。前がゴチャ付いたんであおりをもらう前に仕掛けました。田村さんまで連れ込めれば良かったですけどね。目標があったりなかったりで気持の整理の仕方が難しいけど、そんな事簡単に出来る人なんていないし、その時にベストを尽くせる走りを意識して。」

 

 

10R S級準決勝 発走15:20 山口 拳矢(岐阜117期)選手

 

「突っ張ったのは作戦でなく、原田さんがゆっくり抑えて来たから。中団を取れて2コーナーまで行けたし、番手捲りの大森さんと目が合ったけど大丈夫かなと。ウォームアップの時から脚が軽かったのでイケると思っていました。もちろん決勝を目指しますよ。」