FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/06/18

 

7レース A級初日特選 佐々木 和紀(神奈川117期)

 

 「復帰戦の前回、初日は出切ってからキツくて(7着)。でもそこから修正できたし、日に日に良くなって決勝に乗れました。今回も33(バンク)で同じイメージで走れるのはプラス。小田原は地元だからイヤな感じはしないし、むしろいいイメージしかありません。ここまで練習もしっかりできたし、前回より良くなってると思います。(千葉勢が付き)後ろは相当しっかりしてますから。自分は自分のレースをするだけですね。勝つ競走でいきます。」

 

 

 

1レース A級予選 原井 剣也(福岡119期)

 

 「前回の初日は焦って行きすぎました。最近展開が良かったから勘違いして(苦笑)。すかさず行ってモガき合いになって、後ろからひと捲りされました(苦笑)。良かったり悪かったりで、状態はよくわからないんですよね。展開のおかげなのかな。自分はロードの長距離をやってたので、長い距離の方が得意です。400や500(バンク)が多いので、33は約半年ぶり。去年の松戸以来だと思います。(前検日の)指定練習で感じを見たかったけど、雨で乗れないのは残念…。でも自力で力を出せるように。」

 

 

新着コラム

コラム一覧