FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】初日(6月13日)を走り終えて

2024/06/14

9R A級準決勝 23:30発走 佐伯 辰哉(広島109期)選手

「初日は展開が向いたのもあるけど、最後までしっかり踏めたし感じも良かったです。周りの人達の頑張りや展開に助けられてるのもあるけど、(二場所前の)伊東の前あたりからワットバイクから昔みたいに街道中心の練習に切り替えたのも良かったかもしれません。準決はコンちゃん(今野有樹)に任せます。捲りでもヨコでも好きなように走ってもらって。しっかり付いて行って決勝に乗れれば。」

 

2R L級ガールズ予選2 21:10発走 松本 詩乃(東京122期)選手

「レース前にエアーコンプレッサーの故障で後輪に空気を入れられず、いつもと違う車輪へ交換といったハプニングがあり凄く焦りました。でも、こういった時こそ、しっかり集中してレースを楽しもうという気持ちで臨もうと思って。前回の小田原は連日足がパンパンで状態は悪かったけど、今回に関してはそういった事もなく状態は問題ないです。」

新着コラム

コラム一覧