FⅠ&FⅡニュース

千葉ピスト6 菊地圭

2024/06/14

千葉ピスト6 菊地圭

前回の京王閣ミッドはオール3着という結果。「京王閣では自分がやろうとしたことをやっての結果です。負けたのは悔しいけど、ただ何もせずに負けた訳ではないので、その辺はいいのかなと」と振り返る。

 

ピスト6は長らく走っているが、最初のころに比べるとその走りには確実にパワーアップしていて、毎回反省を生かした走りをしているように見える。「今までは駆けるにしても5回転くらいでやっていたのですが、タイムを出す強い人はあまり5回転のギヤは使っていないんです。単純にギヤ比が大きいから、良いってものでもないみたい。だから今回はちょっとギヤを下げて走ってみます」とキッパリ。

 

以前よりヘアカラーを一新して、より若々しさが増した菊地の走りに期待してみたい!

新着コラム

コラム一覧