グレードレース

【第75回高松宮記念杯&第2回パールカップ】前検日インタビュー

2024/06/10

1レース 東日本一次予選 発走10:45 北井 佑季(神奈川119期)

 

 「向日町の欠場は追加を断っただけです。元々走る予定はなかったし、ここに向けて予定通りに練習は出来ましたよ。G1を取りたい気持ちはあるけど、まずは自分の力を出すレースをしたい。関東勢の並びは気になるけど、自分は自力で自分のレースをするだけなので」。

 

6レース ガールズ西日本予選 発走13:20 坂口 楓華(愛知112期)

 

 「一ヶ月くらい前からG1に向けたトレーニングをしていて。負荷を掛けたトレーニングなので腰痛が出てしまったりしたけど、二日前くらいに治りました。玉野のあとはいつも通りやったけど調子はいいと思います。G1を取りたい気持ちはあるし、モチベーションも上がっているのでしっかり頑張りたい」。

新着コラム

コラム一覧