FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】前検日ピックアップ

2024/06/10

12レース初日特選 ③山岸佳太

 ひどく腰を痛めて前回は欠場しました。その後の練習の感じでは悪くはなかった。福井のデキくらいはあると思うけど走ってみてですね。四日市は久しぶりで良かったり悪かったりの印象。初日は自分が前で走ってアタリを付けたい。

 

 

10レース S級予選③上野優太

 S級初優勝は嬉しかった。前回は悪くはなかったですけどね。その後は普通に練習してきましたが少し体調を崩したので走ってみて。初日の緒方将君とは何度かあるし、ダッシュ良いのでしっかりと。四日市は初S級決勝の場所なので相性も悪くなさそう。地元熊本戦に向けてもう一段階上げていきたい。

 

 

7レースガールズ予選1 ⑦吉田りんご

 近況はワットバイクとか充実した練習が出来ているお陰だと思います。勝ち上がって決勝を走りながら一着を狙えるようになりたいですね。まだまだ上位の方と走ると脚も技術も足りないと感じるので頑張っていきたいです。初日は自在に走ります。

 

6レース ガールズ予選1 ②宇野紅音

 前回の落車はフレームは大丈夫でしたが足首と右肩に痛みがあり打撲ですね。鼻の絆創膏もそうです。車輪は組み替えたので感触の違いを指定練習で確かめたい。デビューして初の落車だったので恐怖心とかどうかですね。二日休んで一日だけ乗ってみました。頑張って優勝したいですね。初日は自力自在に。

 

 

5レースA級初日特選 ③菅田謙仁

 前回は調子は良い訳じゃない中で上手く落ち着いては対応できたと思う。少しずつ脚力も良くなってる。ここまでは強めに練習しました。四日市は嫌いじゃないし、節目勝利に近づきたい。兄貴(壱道)も300勝決めましたし続きたいですね。初日は自力自在に。

 

 

3レースA級予選 ⑦深瀬泰我

 鎖骨を骨折して痛みが続きましたね。4月後半には普通に練習が出来るようになりました。無理せず焦らずで復帰はここになりました。走ってみないとレース勘とか分かりません。まぁケガ前もそんなに良くはなかったので出来る事をやっていくだけです。初日は自力です。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧