グレードレース

【奈良競輪第9回万博協賛競輪】佐藤一伸「これからも、一戦、一戦こつこつと」

2024/06/07

万博協賛競輪・奈良二予で300勝を達成した佐藤一伸

「300勝にリーチを掛けてから、結構時間が掛かったし、やっと達成出来たってのが本音です。今日は小原丈一郎君が前々と攻めてくれたお陰。

出来れば、ホームで九州勢を振って止める事が出来れば良かったんですが、スピード差があったし、上を仕掛けられたので牽制する事が出来なかった、最悪、3番手の木村さんを阻むだけでしたね。

その後は小原君に悪かったけど、スイッチして踏んだ。自分だけ脚を使っていなかったし、ある程度までは行けるかと思ったけど、まさか、頭まで突き抜けるとは思っていませんでした。この先、400勝、500勝とあるけど、一戦、一戦を大事に、こつこつと走って行きたい。」

新着コラム

コラム一覧