グレードレース

【前橋競輪開設74周年記念三山王冠争奪戦GⅢ】最終日(3日目終えて)

2024/06/03

三日目振り返りと最終日に向けて

10レース9番 菅田壱道選手                  15時20分発走

真鍋君はジャンから結構踏んでいたし、阿部君も外でキツかったでしょうね。2コーナーから捲るのは予定通り。ラインで決まったし良かった。勝ち星なんて最近まで気にしてなかったけど、小学三年生の息子が「お父さんあと○勝で300勝だね」なんて言うから変に意識しちゃって。早く決められればいいですね。

 

11レース2番 島川将貴選手                  15時55分発走

一旦引いてカマシを狙っていました。ただ迂回しながらで柏野さんを連れて行けず、自分だけになってしまったので申し訳なかったです。連日悪くはなかったけど、サドルをいじって昨日の方が伸びている感じがしました。最終日も頑張っていきたいですね。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧