FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F1】みんなに愛される 桑原大志

2024/06/02

玉野競輪 1日目

 

桑原大志・山原さくら 選手

 

桑原「このシャツは(山原)さくらと(渡口)まりあが作ってくれたんですよ。今回はさくらと一緒の開催だから着ていないとね。俺、こっち(ヒモ)の方が向いてんのかな(笑)。初日は小川(真太郎)君に任せます。しっかり迷惑をかけないように付いて行きます。」

 

山原「あのシャツは私と(渡口)まりあで作ったんですよ。着てくれたんだ~。一回も着てくれないと思っていたから嬉しいです。今、私が着ているTシャツは新作なんです(笑)。私は間が空いていたのでしっかり練習出来ました。練習の感じも良かったですよ。次のパールカップに繋がるレースをしたいです。」

 

 

桑原が周りから慕われているのが分かる一幕だった。

新着コラム

コラム一覧