FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】野口大誠 「最近はまともに車券に貢献出来ていなかったので…」

2024/06/02

2レースに出走した野口大誠は、2コーナー捲り切り1着で準決勝に進出。

前検日に

「前回の初日はもっとやらないといけなかったけど、あれが今の状態ですね。

決勝も番手の仕事をしてあげようとしたんですが…。

今は勉強中ですね。

終わってからはキッチリ練習できたので、今回も頑張ります。」

と話した野口。

初日のレースでは、別線が先行争いでやり合い絶好の展開をモノにした。

「理想の展開になってくれた。

初手で中団になって、先に斬るか考えていたけど、結果的にモガき合ってくれて良かった。

最近はまともに車券に貢献出来ていなかったので、貢献出来て良かったです。

セッテイングも出たし、最近の中で一番感じは良い。」

と好調ぶりをアピールした。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧