FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪ミッド】二日目(初日を走り終わり)ピックアップ

2024/06/02

7レース A級準決勝 ①長屋秀明

 前回は初日から悪くて車もいじってズレてしまい、良くないのを直しながらでした。どう凌いでいこうと思いながらで優勝しちゃいましたね。今回もあまり良くない。ジャンで出切って脚にきていたので一着はたまたまです。後ろの柴崎俊さんにはあの仕掛けになり申し訳なかった。セッティングを含めて修正します。準決勝も自力で柴崎さんと決まるように。

 

 

③渡邊健

 山田純也君が展開を作ってくれて、西郷剛さんが固めてくれてのラインのお陰。前回からの疲れは感じるものの、周りも見えていて悪くない。久しぶりの一着は良かった。

 

 

⑦竹内真一

 やっと練習の成果がでてくれました。最終コーナーで内が空いた時は半信半疑でしたが思い切って行きました。今回から練習で2~3回乗った新車なのですが、一走した感じは良いと思います。準決勝も一人で位置は決めずにチャンスがあれば。

 

 

6レース A級準決勝 ⑤佐藤亙

 初日はちょっと気持ちに余裕がなかったですね。カマシも想定していたし、小笹隼人君はもっと遅めかと思っていたけど早目に行ってくれました。離れないよう、相手に来られる準備もして。復帰して新フレームを使っていたけど、三場所位で何か違うなと思っていて。今回、元に戻してみたらまだこっちのが良いみたい。準決勝は山田純君へ。

⑥山田純也
 二着でも素直に嬉しいです。点数がない中で準決に上がれる。理想は一着でしたが、健(渡邊)さんも仕事をしてくれて、西郷剛さんも固めてくれたラインのお陰なので。今回からのフレームは練習時に比べると、思ったよりはそんなにでしたが悪くはないですね。前回より余裕もありました。次もしっかり頑張ります。準決勝も自力。

 

5レース A級準決勝   ⑥鮫島康治

 基本は前からの組み立てでした。突っ張りも頭にあったけど早目に来られたので引いて。巻き返すタイミングが相手と合ってしまったけど、何とか乗り越えて行けて感じは良かった。最後に抜かれはしたけど、ライン三人で決まったし、調子は良いと思う。

 

④松岡晋乃介

 相手が緩くなら突っ張ろうと思っていたけど勢いよく来られたので引きました。中川貴さん連れての三車だったし、早目に巻き返すつもりでしたが、ホーム向かい風で出切るまで余裕もなかった。三着で良くはないけど仕掛けるべき所で仕掛けられたのは納得。ライン三人で決まり、自分は二着に残れてないので最低限です。色々と煮詰めます。準決勝は自力で前々に攻めていきます。

 

 


 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧