グレードレース

【前橋競輪開設74周年記念三山王冠争奪戦GⅢ】2日目(初日終えて)

2024/06/01

初日レースを振り返って

6レース2番 佐々木悠葵選手                 13時10分発走

近藤夏さんに斬られて真鍋さんに先行されるとキツいので突っ張りました。一着は取れたけど車の進みは良くないですね。フレームを少し前に使っていた物に戻します。体調は悪くないけど多少疲れがあるのでよく休みます。今日は篠田君がいるんで番手でしっかり頑張りたい。

 

11レース7番 山田諒選手                  15時55分発走

真鍋君ラインの後ろから組み立てたかったし、突っ張ってくれたんで自分に展開が向きました。しっかりモノにできて良かったです。上がり9.2秒なんて出した事ないタイムも出たし、調子はすごくいいと思います。このバンクはすごく外に振れやすいし、波を作られて浮かされないように気を付けて。

 

新着コラム

コラム一覧