FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイトガールズ】畠山ひすい「良い誕生日になるように頑張りたい」

2024/05/27

1レースに出走した畠山ひすいは、後方で落車のアクシデントがあったが逃げ切り1着で入線。

前検日には

「前回はメンバーが良かったし、上手くいかなかったですね。

今はGⅠに向けて練習しているけど、普通開催でもしっかり先行をして、

逃げ切れる様なレースが出来れば。今回は中2日でリフレッシュが出来たし、

ミッドナイトに向けて、夜更かしをして調整は出来ました。」

と語っていた。

レース後では

「前を入れてもらえたし、1周半全部突っ張ろうと思っていたけど、

誰も来なかった。

落車もあって何とも言えないけど、感じは良い。

2日目は誕生日なので、良い誕生日になるように頑張りたい。」

と話していた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧