FⅠ&FⅡニュース

【松阪競輪ミッド】初日を走り終わり ピックアップ

2024/05/27

9レース A級準決勝

②原田翔真

 ペースでは駆けれたけど、志佐明さんに見えない所で来られてしまった。疲れなのか踏んだ感じがちょっと重かったですね。疲れが取れればしっかり戦えると思います。ケアをします。準決勝も自力で頑張ります。

①荒木貴大

 一着なので感じは悪くはなかったけど、原大君には踏み直されたのできつかった。準決勝は今期一発目の大宮で優勝させてもらった牧田悠君にマークします。

④牧田悠生

 初手をミスってしまいました。それからずっと迷いながらになって、脚と言うよりは気持ちの面で負けてしまいました。準決勝は気持ちを入れ直して自力で頑張ります。

 

 

8レース A級準決勝 

②小玉勇一

 初日は気持ちに余裕はあったけど、体では余裕がなかった感じでした。感覚が良くなかった。とりあえずは一着だったので、修正して良くなっていければ。準決勝は友と呼んで頂ける安部達さんと自力で頑張ります。

⑥志佐明

 少しは練習ができたお陰かな。できないのがどうしようもない部分なので。正直、体は三割ですよ。気持ちだけで走っています。準決勝は自力。

⑦内山慧大

 落ち着いてはいたけど無理やり捲って行った感じになりましたね。先行かカマシを出来ればと思っていましたが。2コーナーの下りで相手が来ると思ったら早かったですし、やっぱりチャレンジ戦とは違う。でも、しっかりと踏んで最終4コーナーは下りだったので大丈夫でした。準決勝も自力でいきます。

 

7レース A級準決勝

⑤岩城佑典

 初日は展開が良かっただけです。あまり考えてなかったのですが、えっこんな所良いの?って感じで。先に捲りに行きバック取ろうと思ったけど、もこもこして。いつも駆けてるせいか捲りはラクできました。準決勝も自力でいきます。

①原大智

 初日は一着見えたと思ったけど、荒木貴さんがやっぱり強かった。自分ではめちゃスピードにのったと思いましたが…。準決勝のメンバーって一番やってみないと分からないような。よく言えば三車欲しい。こういう時ほどやられるので気を抜かずに自力で。

 

 

4レース チャレンジ準決勝

①野崎翼

 初日は好きなように走ってくれたらと言ってもらえていたので、好きに突っ張りました。ホームでは踏み過ぎた分、最後の半周はたれましたね。ラインの山中貴さんをはじめ、郷坪和さんとも連係があり、信頼があったからこそ思い切っていけました。準決勝はたれた部分を修正して自力で頑張ります。

 

 

3レース チャレンジ準決勝

②平野想真

 

 初日は全部突っ張るつもりだったのですが、駒井大さんのダッシュが良くて出られてしまって。でも、その後は自分のペースで巻き返して行けました。後ろにはキツかったですね。前回の落車の影響もなく調子は良さそうです。準決勝は中部は別で自力でやります。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧