グレードレース

【武雄競輪大楠賞争奪戦GⅢ】 2日目(初日レースを終えて) 

2024/05/11

12R S級二次予選

 ①山口 敦也

 「自分はスロースタートだし初日は決勝のつもりで走った。伊藤君のスピードが凄かった。三コーナーで朝倉君が内に来て焦ったが行けるなと。三月に走った武雄の時より感じは良いし、脚の感じも悪くない。疲れとかも大丈夫です」。

 

9R S級二次予選

 ②立部 楓真

 「スタートを取りに行って、渡邉雄さんが一番後ろになったんで、展開が向いた。出切った後は風が強かったしがむしゃらに踏んだ。きついレースだったが、二日目以降に繋がると思う」。

 

8R S級二次予選

 ⑤志田 龍星

 「前回の平の疲れがあるのかキツくて全然踏めず。自転車の進みも悪かった。ラインで決めれたのは良かったが、最後粘れてないので…。ローラーに乗って状態整えて二予に臨みたい」。

 

新着コラム

コラム一覧