FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/05/10

A級決勝インタビュー

安藤直希  

相手も強かったし、出切るのがキツかった。でも、前回終わってから、整体に行って、それが良くなっていますね。しっかり地元で優勝出来る様に頑張ります。自力。

藤田周磨  

前回はイマイチだったけど、積極的に動けているし、ちょっとずつ上向いていますね。加藤君へ。

田村真広  

加藤君が強かったし、落ち着き過ぎていた。後ろに北川君がいるのは分かっていましたよ。調子もキープ出来てますね。埼玉へ。

佐々木省司  

最後は内が空いていたので。捲り追込になって、竹山も届くかと思ったんですが…。自分の感じは悪くない。安藤君に口説かれたので、決勝は中近の後ろへ。

西村豊  

思ったより安藤君の踏み直しが凄くて抜けなかったけど、最低限のワンツーが決まって良かったです。決勝も安藤君へ。

加藤将武  

突っ張ってから、打鐘で佐藤が来ると思っていたので、来なかったのは予想外だった。巧く走れたし、軽かった。決勝は優勝出来る様に頑張ります。自力。

山崎輝夫  

藤田君の好きなように走ってもらった。話していた第一希望の展開になったし、感じは良かったですね。埼玉の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧