FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】最終日 ピックアップ選手

2024/05/10

高松競輪 最終日 ピックアップ選手

 

11R チャレンジ決勝

 

鳥海創 「前橋の時に胃腸炎で体調を崩していました。走っている時は踏めているし、だいぶ戻ってきていると感じているけど、タイムを見ると落ちている。良くはないけど優勝目指して頑張ります!高松は初めての斡旋だけど、カントがあって好きなバンク。走りやすいです。」

 

宮道良輔 「準決の走りを師匠が見たら怒られそう。今回はシリーズリーダーだし責任を感じますね。デキは普通くらいで良くはないけど、2回目の優勝を目指して頑張ります!」

 

12R A級決勝

 

磯川勝裕 「若い子が強すぎますよ。準決はアップ中から身体が重く感じていた。決勝までにしっかりケアをして挑みたい。しかし広島の西田君は強いなぁ。あの子も吉本哲郎さんの弟子なんでしょ?何人出てくるの?(笑)。大瀬戸さんと決勝で一緒なんてまたヤル気出しちゃうんでしょうね。僕は単騎で気楽に行きます。決勝で一人になっちゃったのは僕が連れ込めなかったから。自分のせいです。」

 

西田優大 「僕はいつも2日目は身体が重くなってダメなんですよ。勝ち上がれて良かったです。これで大瀬戸さんと連係できる。大瀬戸さんは自分でもできる選手だから、前を任されるとそれなりのレースをしないと。仕事もしてくれる選手だし頑張ります!」

新着コラム

コラム一覧