FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】準決勝ピックアップインタビュー

2024/05/09

準決勝ピックアップインタビュー

チャレンジ

5レース

 望月嘉人  

あのまま来なくても、ホームで踏み上げようとは思っていた。競りが久々で難しかったですね。バンクは軽かったし、前回から感じは良いですね。自力。

平野想真  

佐野さんが来るとは思わなくて出られてしまった。最後踏める脚は残っていなかったけど、いつもより早めに踏んで逃げ残れたので良かった。肌寒かったけど、動けてはいましたね。自力。

6レース

内山慧大  

突張る作戦だったけど、2周モガき合いになりそうだったので、一回立て直そうと。出切ってからは踏み直しも出来たし、感じは良かった。ラインで勝ち上がれて良かったです。自力。

A級1、2班

7レース

佐藤竜太  

先行するならあそこしかなかったけど、渡辺さんが結構カカッていたのでキツかった。ラインで決まって良かったし、前回までモーニングが続いていたけど、体も大丈夫そうですね。自力。

9レース

佐々木省司  

前を取って、すんなり安藤が来たら粘ろうと思ったんですが…。2コーナーで詰まり過ぎていたので、そこで行かないといけなかった。積極性が足りなかったですね。竹山君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧