FⅠ&FⅡニュース

下沖功児が入籍し、みんなビックリ

2022/08/25

玉野競輪 1日目 8R 1番車

 

下沖功児 選手

 

昨日、Twitterで入籍を発表した下沖功児。

 

記者「今節は誰よりも話題を作ってきましたね。」

下沖「一般のファンやお客さんは祝福してくれるのに、関係者はみんな『ネタだろ!』とか『嘘でしょ!』とか(笑)。本当に入籍しました。」

 

記者「まだ知らない九州勢も居てみんなビックリしていますよ。」

 

下沖「僕、いじられキャラですね(笑)。」

 

記者「奥さんとは長く付き合っていたの?」

 

下沖「半年くらいですね。」

 

記者「結婚式は?」

 

下沖「まだ結納も式もやってないです、先に入籍だけしたって感じで。これから色々とやっていかなきゃ。そうだ指輪も買いに行かないといけないし。」

 

記者「家族が出来てレースにも気合いが入りますか?」

 

下沖「レースには関係無いですよ。僕は今まで通り自分の出来る事をやるだけです。」

初日連係する吉川裕二は「S級2班の選手がGP獲ったくらいの衝撃(笑)。例えるならそのくらいでしょ。」

片折勇輝は「嘘でしょ!嘘でしょ!!ショック~。そもそも彼女居たの?」

 

西村尚文も「マジ!?Twitterで!結婚詐欺じゃないの?」

 

と九州勢の反応が面白い。みんなからいじられて、まんざらでもない様子の下沖。レースは関係無いと話すが、入籍後の初戦なら気持ちが入らないはずはない。好走に期待したい。