FⅠ&FⅡニュース

小田原記念GⅢ 初日を終えて

2022/08/25

小田原記念の初日が終わりました。さすがに333バンクで九車立ての記念ともなると迫力が違いましたね。明日も二次予選をメインにどのレースも熱戦にご期待ください。

 

今日のレースの中から二名取り上げます。どちらも中国地区の二人。

 

 

11レース S級二次予選 15:50発走  清水 裕友(山口105期)

「深谷(知広)さんを後ろに置いてレースを進めようと思ったけど、残り二周の所は距離が長いと思って。そして、和田(真久留)さんと坂口(晃輔)さんの動きを見て下げてしまった所は兆候的にはヤバいと思います。脚は軽かったんですけどね。あそこで下げてしまっていてはどうにも…」

 

 

 

7レース S級二次予選 13:31発走  町田 太我(広島117期)

 

「前を取って、全部突っ張る作戦でした。でも、自分が油断してしまって小原(唯志)さんに出られてしまいました。でも、行くつもりでいたので打鐘の四コーナーの所では行きました。車は進んでくれたし、オールスター後でも疲れもなく走れたけど、レースの組み立てが下手くそでした。セッティングも体調も問題は無かったので、あとは組み立てですね」

 

 

 

 

二日目もお楽しみに!