グレードレース

【第78回日本選手権競輪GⅠ いわき平】 二日目を終えて

2024/05/01

南修二が通算三百勝達成!

2日目 特別選抜予選 1着 南 修二(大阪88期)選手

 

「作戦は大体前からって感じでした。余裕を持って走れたし、前回(高知記念)がひどかったけど、ここまでに何とか間に合った感じす。出力がない感じだったんで、(練習は)バンク中心にできるだけ上げようと。一日休めるので疲労回復できるようにしたい。」

 

2日目 特別選抜予選 2着 古性 優作(大阪100期)選手

 

「ライン三人は僕だけだったんで、三人で決めるのが理想でした。あの流れになったら勝っても負けても行くだけでした。自分を信じてしっかり走れて、ライン三人で決めることができたのは良かった。ここに来る前にナショナルチームの練習に混ぜてもらって、ずっと大阪で練習してたら、ずっと自分の弱さに気付けなかったと思うので。この先4年位のスパンで成長できると信じて。」

新着コラム

コラム一覧