ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レース全力予想】平塚F2&岸和田F2(2日目)

2024/04/29

 

【平塚F2】チャレンジ&A級

1R ④伊藤、⑤高橋どちらも先行タイプじゃないし、捲り展開に持ち込みたい。車番的には⑤高橋が押さえて駆ける流れになりそうで、そうなれば④伊藤-①神田で楽に捲るか。両パターンで狙う。

④-①③-①②③⑥ 6点

⑤-①③-①②③⑥ 6点 

 

2R  初手前が取れそうな①布居。4車での2分戦だし相手も考えれば普通は突っ張り先行。番手同県②大川の差しからに絞って狙う。3、4番手③町田-勝負駆け⑦芦川の突込み警戒。

②-①③⑦-①③⑦ 6点

【的中】 ②-①-③ 660円

【穴狙い】③-②⑦-①②⑦ 4点

 

3R 同期①望月、②出口と両者の力が抜けてるので2人の力両立車券で。

①=②-③④⑤ 6点

 

4R ①佐藤がここも積極駆けか。再度連係②高峰は前夜ハコ3だったけど、余裕はありそうだったし後ろの伸びが良かった感じなので、すんなりならここは追走問題なさそう。穴でサラ脚中団での④渡邉の一発。

①=②-③④ 4点

【的中】 ②-①-④ 2,000円

【穴狙い】④=①②-①②③ 8点

 

5R 一応①太田の自力一車だけど、先行選手ではないので逃げたくないし、もう一つのライン先頭③大越を逃がして持つ距離からの仕掛けになりそう。穴党には展開ゴチャ付いた時の⑥葉狩の一発。

①-②③④-②③④ 6点

【穴狙い】①-⑥-②③④⑦ 4点 

⑥-①②-①②③④⑦ 8点

 

6R ①永井が近畿3車背負って奮起。前受け全ツッパと見て②窪田の差しから。③有馬、貪欲な⑦西郷の強襲まで押さえて。

②-①③⑦-①③⑤⑦ 9点

【的中】 ②-③-⑤ 7,820円

 

7R ④大谷が最終主導権ならば①佐藤のキメ脚。ただ④大谷はちょっと組み立て甘い所があるし、⑤田頭が早めの仕掛けなら②藤田の抜け出しも一考。初日タテ踏んで好脚勢見せた③西村は前が⑥高橋なのでちょっと割引も、権利取りも考えると最低3着には絡んできそう。

①-②③④⑤-②③④⑤ 12点

②-①③-①③④⑤⑥ 8点

 

8R 初日の脚を見せられると⑦佐々木-②小菅の両者で固く決まりそうな感じ。展開ハマれば①白上の一発。

⑦=②-①④ 4点

【的中】 ②-⑦-① 1,430円

【穴狙い】①=②④⑦-②④⑦ 12点

 

9R 初日情けないレースだった①藤田。ここは他2レースの準決と比べると、かなり緩い構成で競走得点93点持つ選手としては勝たないと恥ずかしいくらいのレベル。なので頭固定。近況奮わない②木村は車が出てないので逆転はなし。

①-②-③④⑤⑥ 4点

 

本日の結果発表!

★的中・・・4

★購入金額・・・10,700円

★払い戻し・・・11,910円

★収支・・・    +1,210円

 

 

 

【岸和田F2】チャレンジ&A級

1R 総合力は①矢田が一番も淡泊な所があるし、ここはやっぱり地元大阪ラインを重視。②中嶋の先行で初日弱かった③永橋の修正に期待して抜け出しから。

③-②⑤-①②④⑤ 6点

①=③-②④⑤ 6点

 

2R ここは予選敗退となった①徳永が先行一車で頭一択。後ろが⑤永田と③龍門でジカ競りだけど、⑤永田はタテ型なのでヨコは③龍門の方が強い。単騎⑥長澤の追上げが巧く決まれば高配当。

①-③④-②③④⑦ 6点

【穴狙い】①-⑥-③④⑤⑦ 4点

 

3R ①尾方が前受け全ツッパ。それなら⑥杉山も続く。何をするか分からないトリッキーな③片折が怖い。②宮道は後方に追いやられそうで、来るなら自分だけになりそう。

①-③⑥-②③④⑥⑦ 8点

【的中】 ①-③-⑦ 12,750円

①=②-③⑥⑦ 6点

 

4R ①村上が地元③大城付けて、より積極駆けに徹するか。③大城の抜け出しから。②野崎の絡みも狙いたい。

③-①④-①②④⑤ 6点

【的中】 ③-①-⑤ 610円

③=②-①④⑤ 6点

 

5R ⑥秋永は先行タイプではないけど、①阪本付けて尚且つこの構成なら先行一択か。中団から迫る②宮司との絡みで。

①-②⑦-②④⑥⑦ 6点

②-①-④⑥⑦ 3点

 

6R 補充で①泉谷が参戦。最近は前ほどの伸びがない様な感じもするけど、ここはキメ脚一番。位置取りからのショート捲りか。逃げるのは⑥川本になりそうなので、すんなりなら乗る②黒田の抜け出しも絡めて。

①-②③④-②③④⑤⑥ 12点

【穴狙い】②④-①-②③④⑤ 6点

 

7R ここは一番強い①今野を軸。動き良い⑤竹元も狙える。

①-②③⑤-②③④⑤⑥ 12点

【穴狙い】⑤=①②-①②⑦ 8点

 

8R 人気は①北野になりそうだけど、前回から気配が良くないので外して脚勢一番③山崎を軸で。乗る④隅は点数ほどの強さはないので差しはいらない。実戦点数以上の⑥神開は面白い。

③-②④⑤⑥-①②④⑥⑦ 16点

【的中】 ③-②-① 4,060円

 

9R 3車の⑦田上が逃げ想定。番手⑤戸伏が他派仕掛けを張りつつ、シビアにタテ踏んで抜け出す車券を狙う。

⑤-①②③⑥-①②③⑥ 12点

①②③-⑤-①②③⑥ 9点

【的中】 ①-⑤-② 18,050円

 

本日の結果発表!

★的中・・・4

★購入金額・・・13,200円

★払い戻し・・・35,470円

★収支・・・  +22,270円

 

本日のトータル収支 (2場)

(予想担当:ぱんく記者)

★的中・・・・・・・・  8/18

★購入金額・・・・ 23,900円 

★払い戻し・・・・  47,380円 

★収支・・・・・    +23,480円 

★回収率・・・・・・   198% 

 

今夜のミッドナイト競輪・予想担当は絶好調安岡記者です!

お楽しみに(^_-)-☆

新着コラム

コラム一覧