FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級初日インタビュー

2024/04/27

4月28日から岸和田競輪ミッドナイト「楽天ポイント使えるKドリ杯」が開幕。

田中洋輔  

前回調子は問題なかったけど、思うような展開にならなかった。今回は間が空いて練習はしっかり出来ました。状態は悪くはない。一人で。


北野良栄  

前回は体調が良くなくて、全く力が入らなかったし、フレームも試していたけど重すぎましたね。体の状態は問題ないので、前回の反省を活かして頑張ります。自力。


三浦貴大  

前回は連日番手戦で前のお陰ですね。番手も付ける機会があれば付いて行きたいけど、自分はまだ自力でも頑張りたいですね。今回練習はボチボチ。状態は悪くはない。北野さんと話をして、ここは別で自力。


西村豊  

最近は決勝に乗れているし調子は上がっている。松阪で優勝が出来て気持ち的にも上がっていますね。良い流れと思いたい。北野君へ。

 

今野有樹  

前回はしっかり着をまとめられた。今回は間隔が空いて練習はやってきました。細切れは好きなので見つからないように行ければ。自力、自在に。

 

谷田泰平  

感じは普通ですよ。自分の脚力的に前の頑張りと展開次第になっている。前に居れれば何とかなると思う。三浦君へ。


立花成泰  

大分状態は上がって来たけど、最近は中々リカバリーが効かなくてキツいですね。今野君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧