FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ミッドナイト競輪】 前検日インタビュー

2024/04/27

 

今節はミッドナイト開催が行われます(ちなみに次節もミッドナイトです)

 

今開催の主力の二名をピックアップしました。

 

 

9レース  A級初特選  23:20発走  藤田 周磨 (埼玉117期)

 

「今回は三日間一番車なので、それは凄く大きいですね。しかも自力型がやや少なめなので、自分にとっては良い材料が増えますね。でも、そこは油断せずにしっかり自分のやるべきことをやっていかないと。失格しているので、少しでも点数を上げたい。平塚では良い所まで行くんだけど、決勝で惜しい結果だったりするので、今回はしっかり勝ち上がって決めたいです。」

 

3レース  A級チャレンジ予選  21:20発走  望月 湧世 (静岡123期)

 

「ここまでは一週間以上空いたので普通に練習してきました。状態は変わらず良いと思います。このあとはレースが続くけど、今は疲れとかも無いので。平塚は前回来た時は連勝で勝ち上がったけど、決勝がダメでした。今回も同期が揃っているけど、負けないように。」

 

 

今開催もよろしくお願いします。

 

 

新着コラム

コラム一覧