FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんF1】2日目を終えて

2024/04/27

4月28日 伊東温泉けいりんF1 3日目

12R S級決勝 16:45発走 石原 颯 (香川117期)

「準決勝は後ろが地元の先輩だったので、下手なレースはできないと気合いが入りましたね。先行しようと前受け以外で考えていました。前へ出てからは終始自分のペースを貫いていきました。後ろで接触の音を聞いて、そこは落ち着いて踏めてました。初日はガチガチに緊張しましたが、準決はそれもなく日毎に状態が上向いている気がします。伊東は直線が長いって言われるけど、逆に短く感じる。決勝も自分の走りをしていきますよ」

12R S級決勝 16:45発走 松岡 貴久 (熊本90期)

「準決勝を走る前に、青柳から感性で走っていいですかって言われて。任せるよって言ったけど前受けになったじゃあないですか。これ巻き返せるのかって半信半疑だった。青柳は行き切れなかったが、それでも仕掛けてくれたスピードをもらえたんでね、最後は何とかコースを探して突っ込めた。調子?連勝ですけど、外踏んだら調子良いって言えるけど連日内を踏んでるんでね。まあ悪くはないって感じですかね。決勝は中井君が動くと確認してマークします。初連係だけどお任せで」

新着コラム

コラム一覧