FⅠ&FⅡニュース

富山記念 決勝コメント

2022/08/22

① 平原 康多

オールスターで掴んだ乗り方がレースで良い方向に。関東三番手で。

 

② 荒井 崇博

泰斗(嘉永)がもうひと頑張りしてくれてたらね。本人も納得してなかったみたいだから。山口拳君の捲りを併せたと思ったが。自分で。

 

③ 小倉 竜二

三日間しんどいレースが続いてる。松浦君へ。

 

④ 和田 圭

最近の中では間違いなく一番良い状態。関東へ。

 

⑤ 松浦 悠士

追い上げた時点で結構踏んでいた。スピードが上がった所でいこうと。前二日間に比べると疲労が残っているので、初日みたいなレースができるかは…。自力自在。

 

⑥ 竹内 雄作

反省はあるがS班がいる中で決勝に乗れたのは収穫ですね。元のギヤに戻してしっくり来てる。拳矢へ。

 

⑦ 宿口 陽一

平原さんにアドバイスをもらって良くなってる。吉澤君の番手で。

 

⑧ 山口 拳矢

脚は残っていたし荒井崇さんに併されても三着はあるかなと思ってた。サドルをもとに戻したのも良かったですね。調子は日に日に上がってきてる。自力でいく。

 

⑨ 吉澤 純平

出が良くなくて自分だけになってしまったのが。決勝に乗れたら自分が前で頑張りたいと思ってた。その気持ちを伝え前で頑張る。自力で。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧