FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2】神尾敬冬「同期相手でも勝負になりそう」

2024/04/19

岸和田競輪FⅡ開催チャレンジ戦、連勝で決勝にコマを進めた神尾敬冬

 今までは同期に中々勝てないんでいたんですよ。今回、準決勝で今まで一回も勝てていなかった児玉虎之介君を相手に逃げ切れたので自信になりそうです。気持ちで負けていたのか、力を出し切らないまま、やられていたと思うし、自分の力をしっかりと出し切れば、同期にも負けないと分かりました。それに、自己ベストの上りタイムも出せたので。決勝は荒川君の力が抜けているとは思うけど、スタートが早い、浅沼さんに前を取ってもらえれば、勝負になると思います。とにかく、自分の力を信じて、その力を出し切れば、おのずと結果は付いて来ると思うので。

新着コラム

コラム一覧