競輪業界ニュース

【競輪ニュース速報】競輪とオートレースの補助事業交付式の実施について ≪青森競輪場≫

2024/04/10

本日、公益財団法人JKAは青森競輪場において、2024年度に補助事業を実施する団体(青森県内)を対象とした交付式を実施いたしました。

 交付式には、青森市企画部競輪事業所 所長 越田敏行(こしたとしゆき)様、競輪の大川剛(おおかわ たけし)選手、オートレースの伊藤 正真(いとう しょうま)選手が参列し、本財団 常務理事 長谷川 雅浩(はせがわ まさひろ)から、補助事業者に「補助金交付決定通知」を手交いたしました。

交付式の様子

 

 

〇競輪 大川剛選手のコメント

 レースに参加することで売り上げの一部が社会貢献に繋がっているため、真剣にレースに臨み、社会のお役に立てるようにしたいと思います。
事業者様とともに、私たちも社会貢献のために頑張っていきたいと思っています。

 

〇オートレース 伊藤正真選手のコメント

 私たちが走ることで、売り上げの一部が社会貢献に繋がることを嬉しく思っています。 これからも社会貢献と地域発展に努めていきたいと思います。 オートレースと競輪をよろしくお願いいたします。

 

(公財)JKA発表

この記事を書いた人
編集部

新着コラム

コラム一覧