FⅠ&FⅡニュース

【岸和田F2ガールズ】柳原真緒「疲れはある」

2024/04/08

初日7レース3番車で出走した柳原真緒。前走選手のサキ捲りもあって、3車併走の一番外を回らされる苦しい展開も、脚力の違いを見せつけての快勝で圧倒的な人気に応えた。

 

「併走になったけど、周りよりも自分が進んでる感じだったし、行ける感覚はありましたよ。

ただ、一走して疲れが結構残ってる感じがありました。今はここに合わせてではなくて、久留米のオールガールズクラシックに向けて練習してる所なんです。直前の練習での感じは良かったんですが、思ったよりも疲れてますね。

ただ、その中でもしっかりと勝たないといけないという意識はあるので、明日に向けてケアしつつ備えたい」

新着コラム

コラム一覧