FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト前検日】7レースA級初日特選インタビュー

2024/04/03

4月4日から奈良競輪ミッドナイト「チャリロト杯」が開幕。

小松原正登  

今期は出だしが悪かったけど、徐々に良くなってきている。今は力を蓄えたいし、もっとスピードをつけてからS級に上がれればと。前回が終わってから右膝を痛めてしまってあんまり練習出来なかったので不安はある。33も得意ではないけど頑張ります。自力。

 


門田凌  

前回の決勝は自分の脚がなかった。今回は新車。セッティングはまだ煮詰まっていないけど練習で乗った感じは良さそう。33は好きじゃないけど、奈良は悪いイメージはない。自力。

古川貴之  

前回はやらかしてしまった。流れも何もかも良くなかった。今回は何とか修正して頑張りたい。今野君へ。

 


丹波孝佑  

今期調子が良いのはミッドを走っていなかったので。今回から3開催連続でミッド。ミッドは苦手だし不安しかない。しっかり体調を整えて頑張ります。小松原君へ。


今野大輔  

近況は良くないですね。パワー不足でキレがない。前回から空いたので練習は出来たし、奈良は好きなので頑張ります。前で。


鷲見逸喜  

2場所連続準決勝で1着を取れているのはたまたま。練習は出来てます。状態はちょっとは上がっていてほしいですね(笑)。近畿へ。


篠原龍馬  

自分でやっても悪くはないけど、最近は前に付いて行くだけです。前回から空いたので練習はしっかり出来たし、やれる事はやって来た。門田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧