FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】古賀勝大「睡眠を破る予期せぬ電話」

2024/04/03

4月4日から始まる和歌山FⅠ開催、Kドリームス杯に参加する地元の古賀勝大に直撃!

 今開催は予備だったし、多分、呼ばれないやろと。けど、前検の朝、気分良く寝ていたら、その眠りを破る着信音が…。「和歌山市」と出ていたし、まさかと受話器を取ると、「急な欠場が出たので、初日から参加して欲しい」と。えっ、と思ったけど、予備斡旋だし、走らないと駄目なんですよね。準備は、特に心の準備は出来ていませんでしたね。今まで、こういう参加の時は大体、成績が悪いし。誰の代わりか分からなかったけど、現場に来て、記者さんに「大石崇晴」君の代わりだよと聞かされて、正直、恨みそうになりましたよ(笑)。けど、地元で呼ばれた以上は頑張るだけですからね。幸い。予選は脇本勇希君と一緒だし、先輩の西岡さんにも任されたし、ハコで精一杯頑張ります。三日間、応援を宜しくお願いします。

新着コラム

コラム一覧