FⅠ&FⅡニュース

【松戸競輪ミッドナイト】坪内恒「納得出来る走りを」

2024/03/31

_松戸競輪場で1日から「第9回東京電設工業杯()」が行われる。A級予選に出走する坪内恒に話を聞いた。

 

_キッカケが欲しい坪内恒が地元戦に登場

 

_9連勝でチャレンジを卒業した坪内恒。12班戦はここまで5場所走り、7勝と善戦しているイメージだが「最近は全然よくないんですよ…。2月に体調を崩してしまいそれがずっと長引いている。まだ、12班戦では決勝にすら上がれていないので」と本人はうつむき加減。

 

_「今回は中2日での追加。正直前回と同じくらいのデキなので感じはいいとは言えない。ただ、地元戦だし、自分が納得できる走りをして結果が付けば自信になると思う」と気合は十分。

 

_確かに昇班後は準決勝が壁になっているが、先行主体でブレない走りは評価できる。この地元戦で浮上のキッカケを作ってここから波に乗って欲しい。

新着コラム

コラム一覧