FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】 ガールズ決勝インタビュー

2024/03/25

ガールズ決勝インタビュー

山口真未  

刈込が先行したいと言っていたので来るのは分かっていた。自分はバックが取れる競争が出来たけど、最後の末脚だったり、打鐘の所で体が動いていない感覚があって、ミッドに対応出来ていないですね。決勝は良いレースが出来る様に頑張ります。自力、自在に。

石井貴子  

刈込さんがいたし、先行争いはせずにクレバーに走ろうと。道中楽だったし、感じは良いですね。自力。

鈴木奈央  

松井さんの真後ろを取れるとは思わなかった。バックで重かったし、4コーナーから早めに踏みました。もっと点数を上げていきたいので、決勝も頑張ります。自在に。

松井優佳  

誰も動く人がいなかったので遅めに仕掛けた。出切ってからは緩め過ぎましたね。初日は踏み合ったけど、すんなり出られたし、感じは悪くない。でもやっぱり夜は苦手ですね。何でも。

伊藤のぞみ  

自分は人の後ろを付いて行っただけだけど、決勝に乗れて良かった。踏み出しも離れずに付いて行けたし悪くないですね。自在に。

吉田りんご  

初日の反省を活かして脚を貯めて4コーナーから行けて良かった。松井さんと二人で地元で決勝に行けて嬉しいですね。自力、自在に。

小林真矢香  

最近は叩き切れない事が多いし、初日も出られなかったので、今回はSを取って飛付きを狙った。優佳(松井)さんに行かれてヤバいなと思ったけど、めちゃくちゃ踏んで3着残れて良かったです。前、前に。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧